2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

2014年6月21日 ザ豆

ここのところ全然釣れてなく、このブログも更新できていませんでした (´・ω・`;)

これではいかんということで、最近ポチったものを紹介します。

続きを読む "2014年6月21日 ザ豆" »

お買い物

ここのところの冷え込みで釣行に行けていません。

記事が無いので最近の買い物でも晒しておきます。

続きを読む "お買い物" »

お買い物

会社帰りに、アジを美味しく食べるためのアイテムを調達してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

続きを読む "お買い物" »

買い物

大物を求めて、、、

続きを読む "買い物" »

ima komomo SF-125

フィッシングショーでせっかくブースの方に教えてもらったから、仕事帰りに買ってきました。

続きを読む "ima komomo SF-125" »

オーシャンプライヤーOP145L

茄子で買ってしまいましたsweat02

続きを読む "オーシャンプライヤーOP145L" »

最近の買物

全然釣りに行ってないけど、道具だけはちょくちょく買いに行ってますrun

続きを読む "最近の買物" »

XEFO ハンディストリンガー RP-211J

シマノのちょっと気になるストリンガーを購入してきました

続きを読む "XEFO ハンディストリンガー RP-211J" »

Living Dead SPL.118

Dsc00329

Living Dead SPL.118です。
九頭竜川で釣果を伸ばしているルアーらしいので、購入してみました。

前に訳も分からず買ったスーパー鰯Jr.は、スローシンキングで使い方がよくわからなかったcoldsweats01が、今回はフローティングだしなんとか使えるでしょうsign02

最近の買い物 2

スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ OG2100

続きを読む "最近の買い物 2" »

より以前の記事一覧