2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

counter

2017年9月2日 敦賀

新子調査に敦賀方面へエギングを行ってきましたrvcar

続きを読む "2017年9月2日 敦賀" »

2017年8月19日 福井

先週に引き続き、越前方面へアジングに行ってきました(*‘ω‘ *)

続きを読む "2017年8月19日 福井" »

8月11日 福井

盆休みに入り元会社の同僚と福井方面へ釣りに行ってきました。

続きを読む "8月11日 福井" »

2017年7月8日 福井

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
釣りには行ってましたが、釣果がない日々だったため記事にするまで至りませんでした(^_^;)

続きを読む "2017年7月8日 福井" »

2016年12月29日 福井

ここのところブログの更新も滞っていました。 理由は、釣行していない→釣れていない→更新できない といったブログ停滞スパイラルに陥っていたためです。 しかし、そんな状況を打破すべく年末一念発起して元会社の同僚と福井方面へ行ってきました

続きを読む "2016年12月29日 福井" »

9月22日 福井

シルバーウィーク突入にて、アオリイカを求めて福井まで行ってきましたrvcar

続きを読む "9月22日 福井" »

2016年4月10日 福井

久しぶりの更新です。 実に5ヶ月間の冬眠を終えて、やっと釣りシーズン到来しました。

続きを読む "2016年4月10日 福井" »

9月21日 福井

夕マズメ狙いのアジングに福井新港まで出かけて来ました (`・ω・́)

続きを読む "9月21日 福井" »

9月12日 福井

そろそろ涼しくなってきたので(?)福井までシーバスを狙いに行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

続きを読む "9月12日 福井" »

5月23日 敦賀

キスを狙いに敦賀へ行ってきました。

続きを読む "5月23日 敦賀" »

より以前の記事一覧