2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

counter

« 5月14日 琵琶湖南湖 | トップページ | 9月22日 福井 »

8月11日 福井

久しぶりにシーバスを求めて福井嶺北方面まで行ってきましたdash

猛暑で昼間は釣りにならず朝マズメのみの釣行。
AM4:00
薄暗いうちに私はアジング、同行者はシーバス狙いでスタートフィッシングfish
しばらくアジを狙いますが、アジが回ってきていないのかノーバイト
同行者にシーバスじゃなかったが小型のツバスがヒットshine

Dsc00847

どうやら小型の青物が回ってきているようです。
バイブレーションでのヒットとのことだったので、私もアジングを諦めて小型青物狙いにシフトrecycle
同様にバイブレーションプラグにて広範囲に攻めていると私にもヒットshine

Dsc00848

これまた小型のシオでしたeye
なかなか福井では珍しい魚で、釣ったのは初めてshine
小型ながら嬉しい1匹です
その後、日が昇り魚の反応がなくなったところで納竿しました
ショートバイトがあるものの魚が小さくヒットまではいたらず、蘋果な結果でした。
それでも夏の海らしい獲物が釣れたのは嬉しかったですねhappy01

« 5月14日 琵琶湖南湖 | トップページ | 9月22日 福井 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月14日 琵琶湖南湖 | トップページ | 9月22日 福井 »