2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

counter

« 15ソルティガ 4000H | トップページ | 9月12日 福井 »

8月9日 福井

久しぶりに越前方面まで行ってきましたrun

土曜日の夜から出発して、アジング。
そして朝マズメはキジハタ狙い。

という予定でした(*‘ω‘ *)

まずは夜のアジングからスタート!
越前の漁港に到着すると、私の他にはアジンガーが3人。
さっそくスタートしてみると、まったくアタリません。
すると早々に他のアジンガーは場所を見切り去っていきます
私も同様に場所移動をしようと思っていると、ヒットrock

Dsc00825

ボトムに居たようです。

同様にボトムを狙うと、定期的なアタリがあります。
しかしサイズが小さいのか、ヒットまで至らないのばかりのよう。
豆アジ用のジグヘッドに変えてみても、やはりフックアップできません。
時々フックアップしたと思ったら、こんな奴ばかりだし

Dsc00824

場所を見切り、ポイントを転々としてみましたが、他のポイントではアタリすらない状況。
結局最初のポイントが釣れないまでも、アタリがあるだけマシだったようです。
結果、豆アジ3匹と豆メバル3匹という結果でした


続いて、朝マズメ

本命のキジハタ狙いで、近くのゴロタ浜へin
テキサスリグでキジハタを狙いますが、ヒットしてくるのはガシラばかり

Dsc00826

ランガンしながらキジハタを狙いましたが、どこにキャストしてもキジハタからの反応はありません。
AM7時、暑さのためギブアップです

結局ガシラばかり10匹以上釣れましたが、本命のキジハタは0匹と終わってしまいました

Dsc00828

久しぶりの釣りは、小物狙いに徹しましたが、久しぶりの海はやっぱりいいですね


盆休みまであと少し。
盆休みは何を狙うか、いまから検討しておきます(`・ω・´)

« 15ソルティガ 4000H | トップページ | 9月12日 福井 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 15ソルティガ 4000H | トップページ | 9月12日 福井 »