2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 9月28日 桑名 | トップページ | 10月25日 福井 »

10月11日 福井

台風前の連休、福井方面へタチウオを狙いに行ってきました(`・ω・́)

現地到着はAM0時頃。

予想とは裏腹に北東の風が強くてけっこう寒く感じますtyphoon

このまま朝まで就寝しようかと思いましたが、せっかく来たんだからと夜のうちはシーバスを狙うことにします

サーフエリアにinしてみましたが、海況は結構なうねりがあり水際まで近づくことが出来ませんwave

シンキングペンシルで様子をしばらく見てみたけど、(いつものように)釣れそうになかったので、遠投の効くバイブレーションへルアーをチェンジして一通り流してみると、ガツっsign01

と沖の方で何かのバイト!

タチウオかも?

そう思い、バイブレーションプラグでさらに粘ってみるとヒットーshine

Dsc00778

タチウオかと思ってましたが、本命のシーバスでしたeye

その後、さらに追加を狙いましたが、残念ながらその後はバイトすらなし(´・ω・`)

時間も遅くなってきたから、朝マズ目に向けてここで就寝sleepy

目覚ましをセットしたAM5時起床sun

さぁ、もうボウズじゃないから気軽な気持ちで、タチウオのお土産でもさくっとゲットして帰ろうかな〜

なんて余裕ぶってましたが、何をキャストしてもアタリ無しsweat01

周りはというと、数は少ないもののキャッチされてる方ものいてて、タチウオが居ないってことも無さそうでした。

早い時間には沖150メートルほどのところでナブラも起きていただけに残念な結果に終わってしまいましたcoldsweats02

« 9月28日 桑名 | トップページ | 10月25日 福井 »

福井県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月28日 桑名 | トップページ | 10月25日 福井 »