2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 9月13日 福井 | トップページ | 10月11日 福井 »

9月28日 桑名

前打ちをやりに桑名まで行ってきましたrock

到着したころは干潮後でまだまだ潮が引いてる時間帯sun

かなり遠浅なポイントらしく、岸から50メートル離れているところにいる水鳥でも立っていられるほどのシャローポイントsweat02

どうやらポイント選択を間違えたようですcoldsweats02

それでも少しでも水深のありそうなところには、本物の前打ち師が結構な数いらっしゃるので、潮が満ちてこればチャンスあるかもと思い、私もスタートフィッシング

開始からしばらくはアタリもなく過ぎていきましたが日が傾き始め、潮が満ちてきたころにヒットflair

引きが弱いので小さなチヌかなと思っているとsweat01

Dsc00769

小さなマゴチでしたeye

その後もエサが無くなるまで粘りましたがアタリは無く、周りも釣れてなさそうでしたので納竿としましたcherry

« 9月13日 福井 | トップページ | 10月11日 福井 »

三重県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月13日 福井 | トップページ | 10月11日 福井 »