2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 7月20日 敦賀 | トップページ | 8月14日 福井 »

夢屋アルミニウム センシティブノブ

ここでブリーデンのハンドルノブ最高と言っておきながら、実際に使ってみるとどうしても我慢できない問題点が出てきましたsweat01

その問題点というのは、巻きもの中心の時にハンドルを回し続けるとだんだんと指が痛くなってくるということですsweat02

ノブに13マークが刻印されているのがその原因。13マークさえなければ、最高のハンドルノブだっただけに残念です(´・ω・`)

そこで次なる究極を探して、行き着いたのは、、、

ほぼ純正品でもある夢屋のハンドルノブ(*‘ω‘ *)

Dsc00750

ゴージャス感いっぱいのアルミセンシティブノブshineshine

Dsc00752

ヴァンキッシュに取り付けてみましたeye

一度使ってみた感覚は、さすがほぼ純正品の夢屋。

取り付けはノーマルノブ同様にガタ付き無し。しかも指触りも(・∀・)イイ!!

いままでいろんなノブを取り付けてきましたが、間違いなくナンバーワンの一品です。


ですが、、、

ネックはお値段moneybag

なんでしょう、この高すぎる価格設定は。

全てのスピニングリールのハンドルノブをこれに変えたいんですが、コスト高で断念せざるおえません(´・ω・`;)

« 7月20日 敦賀 | トップページ | 8月14日 福井 »

タックル(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月20日 敦賀 | トップページ | 8月14日 福井 »