2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 11月16日 福井 | トップページ | 13セルテート2004CH »

12月3日 四日市

仕事終わりに潮周りがいい感じだったので、久しぶりの四日市ポイントへシーバスを狙いに行ってきました(`・ω・´)

21時。ポイントへ到着すると、先行者なし。
かなりの極寒を覚悟しましたが風が少なかったのと、昼間の気温がそこまで下がりきらなかったことが幸いしてフル防寒だと暑いくらいでした。
コモモをセットしてキャストを繰り返しますが、予想通りノーバイト(´・ω・`)
時折、チーバスのライズらしきものがあるので、ちっこいのは居るようですが12センチのミノー系には喰ってきてくれません。
あいにく今回は、ちっこいシーバス用のルアーを持ってきていないかったのですが、それでもスリムタイプのミノーをキャストすると

Dsc00702

やっとヒットしましたshine
小さいですけどsweat02
その後は、サイズアップの為に粘りましたが、まったくダメ (´;ω;`)
終いにはヒットルアーをロストしてしまったので、納竿としました

« 11月16日 福井 | トップページ | 13セルテート2004CH »

三重県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月16日 福井 | トップページ | 13セルテート2004CH »