2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 10月12日 静岡 | トップページ | アシストフック自作 その3 »

11月2日 福井

3連休初日、越前方面へ行ってきました

金曜日の夜に同僚と合流し、まず夜の間はアジングという事で前回調子の良かった漁港へ向かいますrun

ポイント到着後海面を照らしてみると足下には無数のアジ発見eye

サイズは、、、10センチくらい

かなり小さいです( ̄Д ̄;;

それでも準備をすませて、早速ジグヘッドをキャストrock

すると1投目からヒットshine

さらに2投目にもヒットshine

サイズは両方ともマイクロサイズですが一応釣れることは釣れます

Dsc00687

しかしサイズは10センチ程度しか居ないようです。

サイズを伸ばす為に、北上した所に位置する漁港へ移動run

するとコチラのポイントも到着後から豆アジヒットshine

先ほどのポイントより2センチくらいサイズアップできました

さらに豆アジばかりだけど、時折20センチも混じってくる(*´Д`*)

Dsc00689

このまま20センチを増やして行けば、お土産確保出来るかもと思いましたが残念ながらアタリが遠のいてしまいました

アジングにはキリを付けて、朝マズメのポイントへ移動run

朝マズメ、お目当ての磯へin

Dsc00690

ショアジギングでヒラマサを狙おうと、トップもジグも投げまくりましたがこちらはボウズという結果で終了です

Dsc00691

« 10月12日 静岡 | トップページ | アシストフック自作 その3 »

福井県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月12日 静岡 | トップページ | アシストフック自作 その3 »