2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 7月27日 敦賀 | トップページ | 9月14日 福井 »

ノブ その4

ここのところひっそりと釣行を繰り返してはボウズの日々のため釣行記が途絶えてしまっていますが、タックルについては釣れても釣れなくても関係無しに増えてってます。

そこで今日購入して来たのは、13ヴァンキッシュリミテッドエディション4000XG用のハンドルノブ。

ヴァンキッシュリミテッドエディション4000XGの発売時に、これはカッコいいって思い、すぐに自分の手持ちのステラ4000XGに付けたくなったノブです。

それにしても6月に釣具屋に注文して、やっと今日入荷してきたんですけど、遅すぎやしませんか?

相変わらず釣具業界の顧客待たせ感ったら半端ありません

まあそれでも念願の商品だからと、許せてしまうんですけど (*‘ω‘ *)

Dsc00638

それはさておき、早速ステラに取り付けようかと、袋から出すと、、、

Dsc00641_2



あれ?ない!


キャップが無いじゃないですか?

同じ価格の「夢屋アルミラウンド型パワーハンドルノブ」だったらキャップもセットなのに、パーツ単体で取り寄せたヴァンキッシュ用ノブにはキャップ(+ゴムパッキン)が付いてきません。


シマノにやられたーーー (*´Д`)


13ステラSW用のキャップが取り付けられたから、キャップ部はノブのサイズに関係無しに取付けられそうなんで、後日パーツ注文するとして、、、

手持ちにあるブリーデンのキャップを付けてみました (`・ω・́)

Dsc00647

Dsc00648

一回り小さいので、カッチリとは付きませんが、それでも遜色無い感じですeye


これでもいいかもって思いましたが、やっぱり13ステラSW用のキャップ注文しておきます (´・ω・`)

« 7月27日 敦賀 | トップページ | 9月14日 福井 »

タックル(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月27日 敦賀 | トップページ | 9月14日 福井 »