2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« シマノ 13ステラSW 8000PG | トップページ | ブリーデン フィネスフロロ »

2013年5月3日 越前

4月27日のリベンジに越前方面まで行ってきましたが、、、

結果ははボウズ君でした。

ハマチ祭りはもう終わったのかもしれませんね。

この日は越前方面から有名ポイントを色々回って情報収集を行いましたが、どこも釣れていない状況とのことでした。

私の入った磯だけが釣れていないのなら悔しい思いをしてましたが、周りでも釣れていないとなれば一安心 (`・ω・́)

Dsc00585


ところで今回から新しい相棒の13ステラSW8000PGですが、当初の思惑通り08SW6000番モデルと比べて圧倒的な重量差です。

開始早々に根をあげる程に (´・ω・`;)

これは使いこなせるようになるのかどうか、いささか不安です。釣行回数を重ねてジギング筋を鍛えるしかありません。

釣れなくても筋トレと割り切っておけばボウズのいい訳ができそうcoldsweats01

« シマノ 13ステラSW 8000PG | トップページ | ブリーデン フィネスフロロ »

福井県」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

現在、福井にいます。朝マズメを終了し休憩中です。

本当に全くダメですね。周りを含め。。

辛うじて、ホウボウをゲット(~_~;)

終わっちゃたんでしょうか??

hosapyonさん、こんにちはhappy01

ホウボウ釣れたんですかsign02
見た目と鳴き声がちょっとアレですが、刺身は美味しいとネット情報で見た事があります。
一度食してみたい獲物ですから、羨ましいですよ!

ところで福井の青物ですが、私の考えでは今年はもう難しいと思ってます。
釣具屋情報だと日によってムラがあるようですが、釣れるのは一瞬。
サンデーアングラーの我々ではそのタイミングに入る事が出来ないんじゃないでしょうか?

あとは釣具屋情報で青物の接岸情報を期待して行こうと思いますsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シマノ 13ステラSW 8000PG | トップページ | ブリーデン フィネスフロロ »