2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 4月13日 琵琶湖 | トップページ | 夢屋12ヴァンキッシュ 2000F3スプール »

4月14日 木曽川

サツキマスを狙いに木曽川へ行ってきました

夕マズメ狙いでポイントに到着したのは16時30分。

先行者は3人。

スプーンをセットして、速い流れの中アップクロスで攻めてみますがノーバイト。

ポイントがあまり広範囲にキャストできなかったため、少しスペースの開いている下流まで移動してキャスト再会

すると日も傾きかけてきた頃にやっと初バイト

引きからすると小さいし、なによりも本命のサツキマスがヒットしているのか不安だったため、引きを楽しむ間もなく速攻でリールを巻き巻きして陸揚げすると、、、

Dsc00572


ニジマス(?) サツキマス(?) どっちかわからないけど キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


サイズは小さいですが、とりあえずなんか釣れたからrock

その後も同様に攻めてみましたが、暗くなるまではなにも起きず終わりました。

« 4月13日 琵琶湖 | トップページ | 夢屋12ヴァンキッシュ 2000F3スプール »

愛知県」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。これはニジマスですね。

通りすがりさん、ありがとうございますhappy01
頭が尖っていないからニジマスかなーとは思ってましたが、やはりそうでしたか。
またサツキマスが釣れるようにリベンジしてきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月13日 琵琶湖 | トップページ | 夢屋12ヴァンキッシュ 2000F3スプール »