2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 4月14日 木曽川 | トップページ | 4月22日 福井 »

夢屋12ヴァンキッシュ 2000F3スプール

ナチュラム祭りということでヴァンキッシュ用、夢屋2000F3スプールをポチリました

Dsc00574

さっそくヴァンキッシュに取付けてパシャリcamera

Dsc00575

真っ黒ですeye

純正スプールも夢屋2000F3スプールも値段も糸巻き量もほとんど変わらずカラーリングが違うだけだから純正買っとけばよかったかもしれないとちょっと後悔してますcoldsweats01

しかし、これでPEラインを巻いたスプールと極細フロロラインを巻いたスプールの2パターンでキッシング(キス釣り)からメバリング、アジングと幅を持たせる事が出来るし、まあよしとしておきます


できたら夢屋も0.3号の超極細フロロが100メートル巻きくらいの超シャロースプールを作ってくれたら丁度良かったんですが、それはかなわないので下糸を巻いて調整しておくことにします


シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ 2000S
シマノ(SHIMANO) ヴァンキッシュ 2000S






シマノ(SHIMANO) 夢屋 12ヴァンキッシュ 2000F3スプール
シマノ(SHIMANO) 夢屋 12ヴァンキッシュ 2000F3スプール






アウトドア&スポーツ ナチュラム

« 4月14日 木曽川 | トップページ | 4月22日 福井 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月14日 木曽川 | トップページ | 4月22日 福井 »