2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« シマノ ヴァンキッシュ2000S | トップページ | 4月13日 琵琶湖 »

ブリーデン ハンドルノブ

またもやハンドルノブマニアぶりを炸裂させてみました (`・ω・́)

Dsc00567

購入したのは「ブリーデンカスタムハンドルノブ(シマノ社純正用)」でございます

ベアリングは純正の物を利用するタイプのためノブ本体はコスト削減となってます。

しかし「ハンドルノブキャップ」を同時に購入しとかないと、取り付けた後のノブにポッカリと大きな穴が空く事となりますので注意しましょう



Dsc00566

ソアレ純正EVAノブ+アオリスタ純正キャップ



Dsc00568

BREADEN 2BB Handle Knob+Handle Knob Cap



使用感について

純正ノブはゴムゴムっとしたグリップ感の強いノブとなっています。私はどうもその感じが苦手ですが、ブリーデンのノブは悪く言えば安物っぽいゴム。しかし感覚としてはサラサラとしたゴムで私にとっては純正ノブよりかなり使い勝手の良い代物です。ハンドルキャップのカラーも3色用意されてて、カラーコーディネイトが楽しめるってのも良い感じです (・∀・)イイ!!

追記
しばらく使ってみての感想はここ

« シマノ ヴァンキッシュ2000S | トップページ | 4月13日 琵琶湖 »

タックル(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シマノ ヴァンキッシュ2000S | トップページ | 4月13日 琵琶湖 »