2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 3月8日 四日市 | トップページ | 3月9日 琵琶湖 »

EVAノブ その3

ここのところあまりに釣れないのでハンドルノブマニアと化していますが、さらに新製品追加しました

購入した物は「スタジオコンポジット HB EVAノブ」

これを10ステラ2500Sに取り付けます

Dsc00547_2

見た目、なかなか良いんではないでしょうか?

この商品は先日購入したZPIのノブと違い、純正ノブからそのまま移植してもガタ付きませんでした

握ってハンドルを回した感じも良好ですnotes

最近は純正ノブのあのゴムゴムっとした感じが嫌になってましたから手持ちのリールをEVAノブに変更して行ってますが、私の中では機能的にはシマノ純正のエクスセンスノブが1番かなと思いました。

見た目で選ぶならZPIノブとスタジオコンポジットノブの方が良いと思いました。

ハンドルまで替えると出費がすごい事になりそうなため今回はノブだけのプチチューンで終わりです

« 3月8日 四日市 | トップページ | 3月9日 琵琶湖 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月8日 四日市 | トップページ | 3月9日 琵琶湖 »