2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« お買い物 | トップページ | シマノ13ステラSW »

お買い物

ここのところの冷え込みで釣行に行けていません。

記事が無いので最近の買い物でも晒しておきます。

ここのところの興味ある釣りはアジング。

いろいろとホームページやブログを徘徊していて目についたもの。それは34(サーティフォー)の「Sキャリー」です。

Img_0076

メバトロボールやMキャロは使ってみたことありますが、ライン絡みが酷くて使い物になりません。

だからこの手の物はあまり興味を持たないんですけど、、、

しかし、それでもあまりにも興味を持たせる謳い文句があったりしたため買ってみました。

なんでも最大4グラムのSキャリーであっても沈下スピードは0.4グラムジグヘッドと同じということらしいんです。ジグヘッド単体を使っているのと操作的には違和感が無いのかも(`・ω・́)

注意点としてはSキャリー単体では使い物にならない点です。Sキャリー購入時には写真にあるようにウキ止めゴム、からまん棒、ウキ用スイベルが必要になります。

これを使えるのは、、、

たぶん年始の連休からかな??

« お買い物 | トップページ | シマノ13ステラSW »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物 | トップページ | シマノ13ステラSW »