2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 4月5日 鈴鹿 | トップページ | DAIWAモアザンブランジーノ AGS 1010MML【SURF GAME POWER CUSTOM】インプレ »

4月8日 鈴鹿

前日に琵琶湖で惨敗してきたので、最近のホームへシーバス狙いに行ってきました。

潮周りとしては深夜に干潮を迎えるので、晩ご飯後にちょこちょこっとやってダメなら帰るつもりで入水。

足下を確認するとバチが少し抜けてたので、今日はバチパターンと読んでにょろにょろからスタート。

しかし1時間やってみたもののアタリも無ければ、シーバスのボイルも起きない。

シーバス入ってきてないのか?

ルアーのサイズを落としてさらに数十投

Dsc00449

やっと本命ゲットです。潮が効いてない感じの中でよく釣れたなと思う1匹でした。

たぶん偶然通りかかってくれたのかもjapanesetea

その後はチヌ狙いに変えましたが、そちらはさらに2時間粘ったもののノーバイトでしたsweat01

最初の予定では、ちょっとだけやってくつもりだったのに気がつけば干潮までやってしまったsweat02

おかげで月曜日の仕事が辛かったですbomb

« 4月5日 鈴鹿 | トップページ | DAIWAモアザンブランジーノ AGS 1010MML【SURF GAME POWER CUSTOM】インプレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月5日 鈴鹿 | トップページ | DAIWAモアザンブランジーノ AGS 1010MML【SURF GAME POWER CUSTOM】インプレ »