2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

オーシャンプライヤーOP145L

茄子で買ってしまいましたsweat02

続きを読む "オーシャンプライヤーOP145L" »

最近の買物

全然釣りに行ってないけど、道具だけはちょくちょく買いに行ってますrun

続きを読む "最近の買物" »

ウェーダーフェルトソール交換

ネオプレーンウェーダーが春の琵琶湖で酷使し続けたため、2シーズンですでにフェルトソールがスリ減ってきてました。
しかしよく見ると、すり減っているのは踵の部分だけ。
それだったら踵の部分だけ交換すれば、素人がフェルトソールを張り替えても剥がれてくる心配が無いかもと思い交換してみました

続きを読む "ウェーダーフェルトソール交換" »

12月10日 越前

ちらほらと青物情報も聞こえてきたため、越前方面へ様子を見に行ってきました。

続きを読む "12月10日 越前" »

12月3日 名古屋港

仕事終わりに敦賀まで行ってメバルを狙おうと計画しましたが、敦賀の天気予報は爆風+雨ということでメバル釣りには適さずポイント変更という事で名古屋港まで行ってきました。

続きを読む "12月3日 名古屋港" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »