2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 8月13日 尾鷲 | トップページ | 最近の買い物 2 »

最近の買い物 1

ぜんぜん釣れてないのに道具だけは増えてっちゃってますけどsweat01

今回購入したのは

oneダイワ ランディングポール50

Dsc00269

標準全長5.00m
仕舞寸法62cm
自重586g

Taniyamaのモビリック480と悩んだんですが、あまり売ってないコチラを選択しました。
軽量なのはモビリック(395g)のようです。

two昌栄 ランディングフレームino ロックタイプ(Mサイズ)

Dsc00274_2

使用していない時にしっかりとロックしてくれるため便利sign01Mサイズが発売するまで待ってました

Dsc00279

ランディングポールにセットしたところ。Lサイズだとタモのほうが長くなりかっこわるいかと思いMサイズにしました。

Dsc00282

たぶん大きな魚釣れる事はないだろうからMサイズで十分

three昌栄 ネットキーパー

Dsc00275_2

ライフジャケットの背面にタモをセットする時に使用します。
磁石でキープするんだけど、この磁石かなり強力です。誤って指を挟むとエライことになりますdanger

Dsc00280

写真はネットキーパーをランディングポールに装着したところです。
アールのところに隙間ができるのが気になります

Dsc00281

ライフジャケットにセットしたところ
マジックテープの裏側には滑り止め加工が施してありました

Dsc00283

あとはタモに見合った魚を釣り上げるのみです

昌栄 ランディングフレーム ino ロックタイプ
昌栄 ランディングフレーム ino ロックタイプ

昌栄 ネットキーパー
昌栄 ネットキーパー

Taniyama モビリック 480 コンパクトランディングシャフト
Taniyama モビリック 480 コンパクトランディングシャフト

« 8月13日 尾鷲 | トップページ | 最近の買い物 2 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです

自分の場合は釣れてないと言うより釣れないと道具が増える傾向にあります(汗)
散財してモチベーション上げましょう(笑)

さたーんさん、こんばんはhappy01

釣りって本当にお金がかかりますねーsweat02
もう使ってないルアーの方が多いくらいですから

ソルトウォーターだと、狙いたい魚がどんどん増えてっちゃいますから散在覚悟ですよ

暑さに負けないような釣果が出るように頑張りましょうsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月13日 尾鷲 | トップページ | 最近の買い物 2 »