2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 11月13日 敦賀 | トップページ | 11月19日 遠州灘 »

本日のお買い物

ここのところ1回の釣行につき1個づつロストしていたメタルジグを購入してきましたhappy01

ここのところお気に入りのお値打ちジグ(40g)を買いに行ったんですが、店内の在庫無しとのことでちょっと値の張るジグを購入です。

Dsc00017_8

左、コルトスナイパー21g(シマノ)右、闘魂ジグ30g(DAMIKI)

シーバスロッドでも扱える重さしか売ってなかったので、軽めのにしときました。
闘魂ジグは前から使ってますが、コルトスナイパーは前々から気になってたジグ。

なんとなく見た目がいいから、1回使ってみたかったんですがどんな動きをみせてくれるのか。
重心がセンターより若干後方寄りで、キャスト時の飛行姿勢は安定しそう。
アクションもセンター重心モデルなみの動きをしてくれるのか?

いまから楽しみですsign01

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ

シャウト(Shout!) ライトゲームアシスト
シャウト(Shout!) ライトゲームアシスト

フックはアシストフックに変更してあります!

« 11月13日 敦賀 | トップページ | 11月19日 遠州灘 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月13日 敦賀 | トップページ | 11月19日 遠州灘 »