2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 6月12日 敦賀 | トップページ | 6月27日 琵琶湖 »

オリムピック ARGENTO GOAS-1062M

いつまでもエギロッドでシーバスを狙ってられ無いということで専用ロッドを購入ました。

ほかにシーバスロッドを使った事が無いから参考にはなりませんが、ちょっと感じた事なんかを書いてみます。
10フィート6インチの割には軽く出来てます。同じく10フィートのショアジギロッドと比べると明らかに軽い!
なんとなくロッド自体が薄く感じられ「これ折れないか?」って不安になるほどです。
根がかりを外す時には無茶出来ませんよ。

35gまでの対応とのことで、試しに30gのジグを投げるとぶっ飛びですsign03
あまり力を入れなくてもいい感じ。
比較的距離のでないミノーでも予想以上に飛ばせる。
サーフでは飛距離が何よりのアドバンテージなので、これは今年の静岡サーフ釣行が今から楽しみですhappy01
いままでエギングロッドで代用してきたけど、やっぱりいいですねー専用はshine

あとは、、、

釣るだけですけどsweat02

全然シーバス釣れないのにこんなの買って大丈夫かsign02

Dsc00457

« 6月12日 敦賀 | トップページ | 6月27日 琵琶湖 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月12日 敦賀 | トップページ | 6月27日 琵琶湖 »