2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

買い物

熊野遠征でロストしたエギを補充。

エギ王Qがちょっぴりお安くなってましたhappy01

エギは消耗品だから、こういうのありがたいですねー

日本海では3号サイズがあれば事足りるんですが、熊野サイズのアオリには役不足と思い3.5号にしときました。4号サイズでもいいと思いますが、私のもってるエギケースには3.5号でもパンパンですcoldsweats01

これ持ってゴールデンウィークはこの前の熊野へリベンジです。

秘密兵器も買ったでようwink

100425


4月24日 熊野

アオリイカ狙いで熊野まで遠征してきました。

続きを読む "4月24日 熊野" »

アンタレスDC ローラークラッチ交換

ここのところアンタレスDCの調子が悪く、ちょいと自分で直せないものかチャレンジしてみます。

続きを読む "アンタレスDC ローラークラッチ交換" »

4月10日 琵琶湖

プリバスを求めて、またまたまた琵琶湖inです。

続きを読む "4月10日 琵琶湖" »

4月3日 琵琶湖

またまた琵琶湖inです。

続きを読む "4月3日 琵琶湖" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »