2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

counter

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

1月30日 敦賀

仕事が終わってからナイトメバリングをやりに敦賀まで行ってきました。

続きを読む "1月30日 敦賀" »

1月23日 敦賀

なかなか最近行ってなかったホームグラウンドの敦賀へメバルを狙いに行ってきました。

続きを読む "1月23日 敦賀" »

シマノ 10ステラ発表

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100741

シマノより噂通り発表されましたねー
会社の同僚に聞いたら、なんとなく「レアニウム CI4」に似てるって言ってたけど、その通りです。

ラインローラーにオイルインジェクションがついたのは画期的だけど、、、
個人的には今回のは、なしかな
07持ってるけど、ステラは07の時点ですでに完成されていると思うし。

http://tv.shimano.co.jp/

SHIMANO TVの商品説明を見てみたら、また考えも変わるかもしれませんけどsweat02

訂正:フィッシングショー大阪で実物を見たら、想像以上にデザインは許せましたcoldsweats01

1月10日 衣浦港

今日もホームグラウンドの敦賀方面の天候が思わしくないため、半田方面の衣浦港へ根魚狙い。

続きを読む "1月10日 衣浦港" »

1月2日 鈴鹿〜津

今年の初釣りにどこへ行くか考えた末、未だに攻めた事の無い鈴鹿方面へロックフィッシュ狙いへ行ってきました。

続きを読む "1月2日 鈴鹿〜津" »

買い物

年末にメバルを狙いに敦賀まで行ってきたけど、暴風+雨で釣りにならずでした。
買い物でもして新しい年を過ごそうかとsweat02

続きを読む "買い物" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »