2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 9月22日 豊橋 | トップページ | 10月3日 豊橋 »

お買い物

シルバーウィーク遠征で痛感した、ヒラメ専用ルアーの必要性を感じて買ってきました。

Dsc00395_2


シマノ(SHIMANO) オシアヒラメリミテッド 125S
シマノ(SHIMANO) オシアヒラメリミテッド 125S

同行者がヒットさせたルアー。
フローティングタイプは潜行深度1.5m遠浅サーフ対応でシンキングタイプは2mの急深サーフ対応。今回はシンキングタイプをチョイスしましたが、豊橋サーフだったらフローティングのほうがいいかもしれません。購入時にそこまで見ずに買ってきちゃいました(汗)写真はシンキングタイプです。

シマノ(SHIMANO) プロディジーSW
シマノ(SHIMANO) プロディジーSW

敦賀のショップのコーナーで日中ヒラメに最適って書いてあったのを思い出して購入。これってスピナーベイトですね(笑)形から想像するとスピナーベイトより飛距離が稼げそうなため、広く探る時に有効と思われる。私はタックルバランスを考慮して21gをチョイスしました。

三番目はどっかのバイブレーション(汗)
しっかり名前も見ずに、そのままパッケージを捨てちゃったからどこのかわかりません。
でも普通に売ってる有名なルアーだと思いますよ。
この手のルアーだったら、まず無難にシーバス対応すると思い購入しました。


豊橋サーフのヒラメ、マゴチ、シーバスに完全対応です!!

« 9月22日 豊橋 | トップページ | 10月3日 豊橋 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月22日 豊橋 | トップページ | 10月3日 豊橋 »