2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 6月28日 若狭 | トップページ | 7月4日 敦賀 »

お買い物

仕事帰りにちょいと釣具屋げ寄ってきました。
根魚をやるようになってからというものすっごく消耗品が増えたような…

そんなことで今回の買い物は消耗品ばかりです。

Dvc00003
もうシンカー、フックなんて1回の釣行でいくつ逝かれるかわかったもんじゃないgawk

リーダーだって普通の専用品買ってたらすぐになくなってしまうしdown

ひょっとしてエギングより消耗品にお金がかかってるのかもmoneybag

まだこれにワームも加わるからなあsweat02

今度いったい1釣行にどれだけロストするのかカウントしてみようか?
いや、心が折れそうだから辞めとこcoldsweats01

« 6月28日 若狭 | トップページ | 7月4日 敦賀 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ひろさんこんばんは!

根魚はボトムとストラクチャーの釣りなので
必然的に消耗品も増えますよね。

なかなかの品を選んでるように思います( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、釣りに行けてないのでストレス溜まる一方ですよ。

良い釣りを!

いやあ本当に消耗品度高いですねー

エギを複数ロストしたくらいの出費です coldsweats02

シンカーも鉛を選べばそれほどの出費にはならないと思うんだけど、鉛フリーを掲げてますから使用できないんですよねー
(でもそのうち鉛使うかもしれませんが…)

あとフグに噛み切られるワームもバカにならないんで、激安ワームばかりの使用です。

そろそろキジハタのシーズンだから、これから釣行が楽しみになってきます。
Esquireさんも、一度狙ってみてはいかがですか?

ベイトタックル+根魚
ってのもなかなか面白いと思いますよ!
スピニング+PEに慣れてしまうとアタリの出方が弱く感じてしまいますが、キジハタのアタリなら十分たのしめるんじゃないかな??

良い釣りを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月28日 若狭 | トップページ | 7月4日 敦賀 »