2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

お買い物

仕事帰りにちょいと釣具屋げ寄ってきました。
根魚をやるようになってからというものすっごく消耗品が増えたような…

そんなことで今回の買い物は消耗品ばかりです。

Dvc00003
もうシンカー、フックなんて1回の釣行でいくつ逝かれるかわかったもんじゃないgawk

リーダーだって普通の専用品買ってたらすぐになくなってしまうしdown

ひょっとしてエギングより消耗品にお金がかかってるのかもmoneybag

まだこれにワームも加わるからなあsweat02

今度いったい1釣行にどれだけロストするのかカウントしてみようか?
いや、心が折れそうだから辞めとこcoldsweats01

6月28日 若狭

いつも行く敦賀ではさっぱりだったから、今回はちょいと行き先を変更して若狭湾方面へプチ移動。
もうアオリは難しいだろうから、今回も根魚狙い。

続きを読む "6月28日 若狭" »

6月13日 敦賀

敦賀方面へ根魚狙いへ行ってきた。アップが出来なかったのはここのところメチャクチャいそがしかったからでして (;^_^A

続きを読む "6月13日 敦賀" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »