2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

counter

« ゴールデンミーン イングラム M-98 | トップページ | 12月13日 敦賀 »

お買い物

ショアジギング用のグローブを購入してきました。

Img_1034
とりあえず安いのを探してて、ネットで見つけたのがこれ。
色はブラック、ブルー、レッド、グレーとあるようです。

使ってみた感想としては、ゴワゴワしてて「これ大丈夫か?」的な雰囲気なんだけど、
ところがこれが、想像以外に使えました。
弱点は、甲の部分がメッシュだからこの時期寒いってことくらい。暑い時期に使う事を考えれば当然の妥協点ですが。
KsLABO K’s オーシャングローブ
KsLABO K’s オーシャングローブ

コストパフォーマンスが高いってのが、いい!
今後、ショアジギングにハマってくようだったらもっと高価なグローブへステップアップして行くんだろうけど、初心者の私にはピッタリなグローブです。


人気blogランキングへ   人気ブログランキング   にほんブログ村 釣りブログへ

« ゴールデンミーン イングラム M-98 | トップページ | 12月13日 敦賀 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ひろさん、こんばんは!

どんどん、ショアジギンガー化へすすんでますねー!

海は色んな獲物がいていいですよねー。

って一昔前まで海はやらないっていってた自分がウソのようですよ(爆)

とりあえず私はイカと根魚、アジぐらいに留めておきます(汗)

良い釣りを!

Esquireさん、こんばんは。

私もショアジギングが続くかは??です。

でも、根魚は続けて行きたい対象魚ですよ!
夏のキジハタは、すでに外せなくなってきました。

これからは、め組です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンミーン イングラム M-98 | トップページ | 12月13日 敦賀 »