2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

12月29日 敦賀

この前購入した、バイオマスターを試すために敦賀へショアジギしに行ってきました。

続きを読む "12月29日 敦賀" »

巻いてみる

ということで、08バイオマスターC5000にPEラインの2号を巻いてみます。

カタログ値でC5000へPE2号を巻くと320メートル巻けるとの事ですが、実際はというと…

続きを読む "巻いてみる" »

お買い物

とりあえず、消耗品なんかをご購入。

続きを読む "お買い物" »

08バイオマスター C5000

ショアジギング用のリールをどれにしようかと悩んでましたが、買ってきました!

続きを読む "08バイオマスター C5000" »

12月13日 敦賀 夜の部

敦賀、夜の部はもちろんこの時期からが本格シーズンとされるメバル釣行です。

続きを読む "12月13日 敦賀 夜の部" »

12月13日 敦賀

サゴシ狙いで敦賀へ行ってきました。

続きを読む "12月13日 敦賀" »

お買い物

ショアジギング用のグローブを購入してきました。

続きを読む "お買い物" »

ゴールデンミーン イングラム M-98

初心者ショアジギンガーの私がコストパフォーマンス優先でチョイスしたロッド、ゴールデンミーンのイングラムについて簡単インプレを紹介します。

続きを読む "ゴールデンミーン イングラム M-98" »

12月3日 敦賀

会社の代休を使って、敦賀まで単独釣行してきました。
先日買ったNEWロッドのお試し釣行です。

続きを読む "12月3日 敦賀" »

お買い物

ショアジギング用ロッド、ゴールデンミーンのイングラムを購入してきました!
あーあ、やっちまいました (^^;

続きを読む "お買い物" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »