2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

釣具お買い物

Dsc00276まえから気になっていたDVDを釣具屋で見つけたため、購入してきました。

DVD釣魚のさばき方
(+シメ方、持ち帰り方)

いろいろな種類の魚のシメ方やさばき方が紹介されているビデオで、ソルトをやり始めた私には丁度よい内容でした。
なんとなくインディーズものっぽい所も、味が出てて(笑)

あと購入してきたのは、デスアダー6と安物メタルジグ。どちらも消耗品ですね


人気blogランキングへ   人気ブログランキング   にほんブログ村 釣りブログへ

8月23日 敦賀

先週はちっこいキジハタばかりだったため、今回は30UPを目指して敦賀方面へ行ってきました。

続きを読む "8月23日 敦賀" »

8月16日 敦賀

いろいろとソルトウォーターフィッシングを楽しみに、敦賀方面へ行ってきました。

続きを読む "8月16日 敦賀" »

8月14日 琵琶湖

盆休み初日に琵琶湖へ行ってきました。
場所はいつもの湖西河口。

続きを読む "8月14日 琵琶湖" »

8月9日 琵琶湖

2週間ぶりの琵琶湖へ行ってきました。

続きを読む "8月9日 琵琶湖" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »