2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 4月20日 揖斐川河口 | トップページ | 4月29日 三重県尾鷲 エギング »

お買い物

Dsc00246先週ロストしたシーバス用のルアーを購入してきました。あ、でもバス用も入ってますが(汗)


左から

アムズデザイン sasuke SF-95
アムズデザイン komomo SF-125
ジャクソン にょろにょろ10.5
常吉 ハマクランク

買ってから気づいたが、本当はシンキングミノーが1個欲しくてsasukeはシンキングモデルを購入してくるつもりが、間違えてフローティングを購入してきてしまった(汗)
思わず「小沼SP」ってカラーだったからよく見ずに買ったのが間違いのもとでした(笑)
Dsc00249さて"にょろにょろ"ですが、フックをトリプルフックからシングルフックに替えておきます。本当はシーバスフックが欲しかったんですが、ショップに無かったためサクラマス用を買ってきました。サイズがデカ過ぎです。
地元の釣具屋をいろいろ回りましたがシーバスフックって売ってないんですよね。遠征した時に探す事にしてこのままにしときます。


人気blogランキングへ   人気ブログランキング   にほんブログ村 釣りブログへ

« 4月20日 揖斐川河口 | トップページ | 4月29日 三重県尾鷲 エギング »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月20日 揖斐川河口 | トップページ | 4月29日 三重県尾鷲 エギング »