2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« 釣具ショッピング | トップページ | 12月30日 三重県 紀伊長島 エギング »

釣具ショッピング

またまた会社帰りに寄ってきました(汗)
ブリーデンのエギングロッドを買ってしまった私はもう立派なブリーダー。
ということで今日の買い物は
ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag
ブリーデン(BREADEN) Saishougen bag

最小限の装備で出かける私にはもってこいのバッグです。というよりバスフィッシングのウェーディング時に使えると思って購入です。プライヤーやシンカー、フック、プラグ等々の小物をすっきり収納出来そうです。
Img_0885BREADEN(ブリーデン) ワンタッチロッドベルト
エギロッドを持運ぶ時用に購入。もっと安いのも売ってましたがブリーダーの走りでもある私はちょっと迷いましたが、コストパフォーマンスの悪そうなコッチにしました(笑)

後は烏賊絞めピックのIGTH(イーハ)買ってこれば完璧!
イーハは一回使って、かなり使いやすいって思ってました。つるつる滑るイカの急所に刺しやすい形状なんですよ!


人気blogランキングへ   人気ブログランキング   にほんブログ村 釣りブログへ

« 釣具ショッピング | トップページ | 12月30日 三重県 紀伊長島 エギング »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ひろさん、こんばんは!

なんか、みないあいだにエギングタックルが
ドンドン充実してますねぇ。

イカも気になりますが(食べて美味しい)

俺もバスのオフは海に繰り出しましょうかねぇ。

Esquireさん、こんばんは!
オフはソルトがいいですよ!日本海側は諦めましたが、太平洋側は正月過ぎても狙えるって釣具屋の人に言われましたからオフの間に十分楽しめる物を見つけました。

あとイカの調理ですが、刺身でいただくのが多かったんですが最近は焼いてます。まるで屋台の味です!お勧め!
あと唐揚げも美味しいらしいです。

海はいいですよーーーーー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣具ショッピング | トップページ | 12月30日 三重県 紀伊長島 エギング »