2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

counter

« PowerBook15インチ用インナーケース | トップページ | スティックシャッド »

ジャバロンにメンテナンスシーラー

メンテナンスシーラーが手に入ったのでジャバロンに塗ってみました。
前回の釣行時にジャバロンの顎の部分がすぐに裂けてしまい全く使い物にならなかったんでこれで少しはましになるんじゃないでしょうか?

Dsc00018塗布する場所は写真のジャバロンの先端と顎の部分に特に厚く塗布して後は針の通る箇所に塗り込みました。
説明では速乾性で10分で硬化して6時間後が一番硬度が高いらしいですが、そんなん計算して6時間後の釣行なんてしません(笑)
さっそく塗りますよ。
あ、あとワッキーリグやるときの耐久性もアップするんじゃないかと思い期待してます。

« PowerBook15インチ用インナーケース | トップページ | スティックシャッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171647/9384786

この記事へのトラックバック一覧です: ジャバロンにメンテナンスシーラー:

« PowerBook15インチ用インナーケース | トップページ | スティックシャッド »